おしらせ

第3回 松浦こども博

11月11日(日) 第3回 まつうらこども博が今年も松浦文化会館にて開催されました!

今年も昨年同様≪オリジナル缶バッジ・キーホルダーを作ろう★≫という企画で参加させていただきました!(^^)!

 

 

 

お陰様で今年も大盛況でした!!(●^o^●)

 

 

 

小学生の間では、『TWICE』という韓国の歌手が流行りの様で、好きなメンバーの名前を韓国語でちゃんと書いて(*_*)オリジナルのかわいい缶バッジを作っていました。

そのクオリティーがまた凄い・・・(+_+)♡ その若い子のアイディアが欲しいです。

と、いう感じで、若い子のパワーも頂きました!お歳暮も頑張ります!←笑

また来年も参加させて頂きたいなと思っております。

 

 By:美明  
2018年11月22日 (木)