おしらせ

デコレベビー(^^♪ 新作ご紹介♥”

こんにちは(^^ ♪ 発売以来大好評頂いている!(^^)! “ デコレベビー♪

作っても作っても、どんどん売れちゃうんで(^^*) 嬉しい悲鳴を上げながら(笑)!せっせと楽しく作っているわけですが(^^ !! またまた新しいの作っちゃいました♥” 

自己満(笑)の世界かもしれませんが、可愛く出来ましたのでご紹介しまぁす♥” バギータイプ&ゆりかごタイプ それとフェイスタイプも! 他にも沢山ご準備しておりますので、ぜひぜひ見に来てください(*^。^*)


追伸! 早くも11月になりました!(^^)! お歳暮の進物も多数揃えております。こちらも是非宜しくお願い致します!!

 

 By:ふるさと!(^^)!  
2017年11月2日 (木)